SSブログ

ゴールデンウィークも終わり~ [日記]

どうも(・ω・)ノ

今日でゴールデンウィークも
終わりです[涙]

皆さんはいかがお過ごしでした
でしょうか?w

僕は相変わらず、ダラダラ
家で起きているのか寝てい
るのかすら分からない生活を
送っていました(-_-)zzz

バイトも3日しか入って無かった
ので、本当にずっと家にいました。

1日だけ、就職で県外に出てた
友達と遊びました。。。

その日はバイトがあったんで、
朝から夕方まで遊んで、バイト
行って、バイト終わってからまた
遊んでました。

夜はバイト先で友達と食べたので、

「お疲れ様でしたー」って
言って裏口から出て行って、
表口から

「どうもー」
って言って入って行きましたw

その後は、4時くらいまで
カラオケにいました。

久しぶりのカラオケで結構
盛り上がりました。

そして次の日、目が腫れましたw

ものもらいです。

お陰で、メガネかけて
メネシス.jpg
※バイオハザードに出てくるネメシス

こんな顔してバイトに
行ってきましたw

4日前の事ですが、
まだ腫れてますw

昨日目薬買ってきて、
良くなってきました(・ω・)

さあ明日から学校なので、
気持ち切り替えて頑張ら
ないとな!

でわ(・ω・)ノ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。