SSブログ

おっさんは山のぼるもんじゃない。。。 [日記]

どうも。

最近課題が多くて、もうすぐテスト
と言うこともあり、結構忙しい日々
を送っております。

そんな中、学校のイベントで、
登山に行くことになりました。。。。

と言うのも1週間前の話ですが、

僕の住んでいる所では、
一番高い山です。

確か、登った距離は2km
くらいだったと思います。

正直なめてました。

実はこの山には、小学校の時に
一度上ってるんです。
その時は疲れた記憶が無かった
ので「まあ、行けるだろう」
なんて軽く思ってました。

はい。
死にそうになりましたw
次の日そこそこ筋肉痛になりましたw
思ったほどでは無かった。

よく考えたら、考えなくても、
登ったのは小学校の時で、
今僕22ですよw
しかも運動なんて軽い筋トレ以外
全くしてません。
持久力なんてゴキブリ以下ですよw

それと、余裕を持ったつもりで
500mmlのジュースを2本持って
行ったんですけど、普通に足りま
せんでした。

皆さんも山登りする時は、ちゃんと
準備をしてから登りましょうw

目の前に山があっても、
すぐに登らず、まず体力づくりを
したうえで、しっかり日焼け止め
クリームを持っていきましょうw

友達にちょっともらって、顔の
火傷はまぬがれたが、首です、
首。

首をやられました。

完全にノーマークでしたw

今1週間たったんですが、
首の皮がぺリぺリ禿げてきてますw

登った次の日は、ひりひり
して、服着てるだけで痛かった。

と言うことで、山登りは終わり
ましたが、人生まだまだ上り坂
です。
気を引き締めて頑張らないとなw

でわ(・ω・)ノ


スポンサーリンク



タグ:登山
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。