SSブログ

スーサイドスクワッドからジャスティスリーグへー [映画]

本日2016年9月10日公開スーサイドスクワッド見てきたので感想書きたいと思いますー
ネタバレ気になる方はご注意を~
まあ説明へたくそなんでよくわからないと思いますがww

初めにいつも通り★付けるなら5段階中★3.5くらいかな~

悪くは無かったです。
けど、バッドマン対スーパーマンでもそうだったんですけど、キャラクターの扱いが雑っていうか、一応キャラクターの説明はあったけど、少ないし、でもストーリーは結構サクサク進むから取り残されちゃいます。。。
でも映像のクオリティーは高いので、まあ何となくでも楽しめると思いますww

多分興味のある人は、バッドマン、フラッシュ、ジョーカー辺りがどのように登場するのか気になるんじゃないですかね。。。僕は気になってましたww
結果的に言うと、フラッシュ、バッドマンはちょっとしか出ません。フラッシュはホントに一瞬です。
でもその一瞬でも「あれ?あのカッコダサくね?」って思っちゃいましたw
てか、この2人は今回の映画の主役であるスーサイドスクワッドのメンバーを牢屋送りにするシーンでの登場になります。バッドマン頑張りすぎですww

で、イケメンになったジョーカーは、期待したほどの活躍は無かったかなって感じました。
って言うのも、ジョーカー自体今回の世界の危機(映画観てくださいw)に対しては関わりません。
ハーレイクイーンとの絡みが全てです。でもそれがまたカッコいいんすけどねw

ストーリーについてはあまり触れませんが、今回の主役のスーサイドスクワッドのメンバーについては、映画全体体を通して、あんまり愛着沸かなかったです。て言うかあんまり感情移入できないって感じですかね。ハーレイクイーンはクレイジーだし、他のキャラはそもそもよくわからんし。唯一デッドショットだけキャラクターとしては好きになりました。デッドショットは結構カッコいいと思います。

あ!あとそう言えば、僕的に凄く違和感を感じたキャラクターが1人いました!
刀を使ってる日本人の女性です。
何が違和感かって言うと、観れば多分わかるんですが、、、このキャラクター日本語を喋るんですが、字幕で観たせいか、うまく言えなんですけどとにかく日本語喋ってるのが気持ち悪いです(すいません意味わかりせんね)ww
紹介シーンでも、相手(アジア人っぽい見た目)が、日本語片言。。。吹きそうになりましたwww
言っちゃ悪いですけど、このキャラクターよくわからんし、邪魔だと思いました。

何か箇条書きで思った事書いた感じになっちゃいましたね。
すいません読みにくいですかね。

結構批判したような気がしますが、映画で見る価値はあると思います。
あと見た際は最後まで見てくださいね!
今回の事件からジャスティスリーグへ繋がります。
てか、これバッドマン対スーパーマンの時と一緒で、”知らない”と分からないんですよね。
なので、映画見るなら、メタヒューマンについて少し調べてから見た方がいいかもしれないです。

では(・ω・)ノ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。