SSブログ

君の名は。人気やばいな [映画]

どうも。
普段こういう映画はあまり見ないんですが、友達に誘われて観に行ってきました!
僕の住む田舎ですら大半の席がうまってました。
感想
とりあえず★5段階中の文句なしの★5です!
面白いです。まじ

初めはよくある入れ替わり系の話かなって思ってたんですけど、まあ序盤はそんな感じなんですが、でも映画の途中で曲が挿入されて、曲と映像がすごくいい感じに合ってて曲もかっこいいんで、全然飽きさせない感じに作られてました。そして中盤くらいから話が急展開して、どんどん話が大きくなっていくんで、今までにないドキドキ感と新鮮な感じがあってすごく良かったです!

RADWIMPSカッコいいねマジ!
曲もいいんですが、映画の途中に入ることでスピード感、リズム感が出るんで、、、とにかくいいんすww
あと絵が綺麗でした!
リアルより遥かに綺麗な映像でした!

人気に乗っかった感じになりましたが、人気とか関係なしに良い映画だと思います!
良い事ばっかり書いきましたが、期待を裏切らないと思うので、見てない方は是非見てみてください!

でわ(・ω・)ノ


スポンサーリンク



タグ:君の名は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。