SSブログ

食っては寝て食ってはゲームして寝て食っては寝て。。。 [日記]

どうも。

さっき起きました。
ただ今18時半くらいですw

今日は、体育の日で休日なので土日と合わせれば3連休だったわけなんですが、よく寝ましたね。
親から地域のイベントに出ないかと言われましたが、当然断りましたw

近所の方とは年齢の差がありすぎて、僕が行っても浮くだけです。
人見知りの僕には特にそうです。

まあ、もう行きませんがw

ということで、ほぼ外に出ることもなく72時間家にこもっていました。
家にいると、不思議と何にもやる気が出ません。
何か僕のやる気を吸い取るものがあるのか、それともただ僕がダメ人間なだけなのか。。。
どう考えても後者だなw

一応勉強しないととか、他にもやりたい事はあるんですが、ご飯を食べるとすぐ「んー眠いな~」って
思って、とりあえず15分寝るかって横になって3時間くらい寝て、起きたら「小腹すいたな」ってなって、
パンとか甘いもん食ったらまた「眠っ」ってなって横になる
の繰り返しです。

ほんと何とか抜け出したいです。
時間が無駄に過ぎていくのを感じつつ今日も何もしないんだろうな。
はぁ~

腹減った。


でわ(・ω・)ノ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。