SSブログ

割と本気で筋トレ始めたけど、食欲がねぇ~ [日記]

どうも。

最近1か2週間に1度ジムに行って、2日に1度くらいのペースで自宅で筋トレしてます。
体重も日によって変動もあるんですが、だいたい2~4kgくらい重くなりますた。

今日もジムに行ってきました。
胸、肩、背中を鍛えたいんですけど、今日は早々に腕が疲労して使えなかったせいで、全然腕以外効きませんでした(;´Д`)

初めに無理して、懸垂頑張りすぎたのが悪かったかな。
いつもは、逆手で肩幅くらいでやってるんですけど、今日は背中の広背筋を効かせるために、順手で出来るだけ手の幅広くしてやったんですけど、これが普通の懸垂よりはるかにきつい!!!

これをいきなり10回3セットしようとして、力尽きましたw
それなのに肩に効く以前に腕が死にました。。。

腹筋ローラーを片脚挙げて(膝つけて)やろうとしたんですけど、腕ぐにゃんぐにゃんでしたw

でまあ、筋トレしたらその分ご飯食べないと大きくはなれないで、とにかくご飯食わないとって思うけど、食欲が出ない(´・ω・`)
筋トレ直後に食欲が出ないのは、そんなに変な事では無いけど、いっつも食欲ないんですよね。最近。。。
朝昼晩。。。

ご飯食べてると腹いっぱいじゃないのに、ゲロ吐きそうになります。
特に学校に行ってる時は、一口目からゲロ吐きそうになりながら食べてるから、昼ごはんは40分くらいかけて食べてますw
「お前、いつまで飯食ってんだよ」
「信長は一口100回以上噛んでたって聞くぞ(どこの信長かは知りません)」。。。って言うのももう厳しいですw

特に今はストレスとか感じてるつもりはないんですけどね。
まあ、僕はよくあることなんでね。
正直、食欲ある時より、無いときの方が全然多いですからねw

もうすぐ実習なので、さらに食欲落ちるだろうな~(*_*)

でわ(・ω・)ノ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。