SSブログ

ご飯食べてきました(´・ω・`) [日記]

昨日は珍しく外食してきました。

女の子とですよ!この僕が。

まあ変な子ですよ(゜д゜)w

普段男友達からも誘われることもほ
とんどない僕が、女の子に誘われる
のは奇跡ですよ!

たとえ変な子だったとしても、嬉し
いですw

全然、誘われたら喜んでーって感じ
ですよ。
まあそんな事僕は言いませんけどねw


ということで学校が朝9時から6時
前までぶっ続けという鬼畜デイだっ
たわけですが、僕は大半まぶたの裏
の世界に行っていたので、体力温存
しつつ、学校終わってすぐ直接行っ
てきました。

僕は緊張して全く何も喋れませんで
した(´д`)

ってことは全くありません。まあそ
の子も変な子wなのでそんなに緊張
はありません(´・ω・)

女の子は苦手な僕ですが、アホな子
や変な子は全然、むしろ話しやすい
です( ^ω^)

そういうことで緊張することなく、ち
ょっとご飯が喉を通らないwくらいで、
話は割と話は弾んだ気がします。

おかげで、すぐお腹いっぱいになっちゃ
いました。
デザートが思ったより大きくて食べき
れなくて、1つその子に食べてもらい
ましたw

そのあとは、話しして帰りました。
楽しかったですよー
ありがとうございましたー

とまあ、何もありませんからねー

次の日、すっげー鼻が痒くてくしゃみ
が止まりませんでした。

別に関係ありませんが。

それで。。は。はぁ。。ハックション



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。