SSブログ

コンタクトにした理由 [日記]

今回は、なぜ僕がこの年になって
コンタクトにする決意をしたかっ
ていう、いつもながらにどうでも
いいことについて書いていきますw

僕は今年で22になるんです。
同世代のタレントさんには

能年玲奈さん、有村架純さん、
武井咲さん、逸ノ城関

と他にも活躍されている方も大勢
います。

そういう世代の中僕は今になって
ようやくコンタクトにしたんです。

いや~進歩しましたね 笑

何故ね。今までメガネでいたかっ
て言うと、理由は簡単です。

楽だからです。

正直今まではほとんど見た目にこ
だわるっていうことがありません
でした。

全然ダサイ服にメガネでいても少
ししか気になりませんでした。

少は気にしてるんですけどねw

っていうのも、僕は以前は工学系
の専門学校に行っていて、そこで
は女子はほとんどおらず、ほぼ男
子ばかりで、僕は何年も女の子と
関わることすらなかったからです。
・゜・(ノД`)・゜・

別に今が周りに女の子がいるから
ってわけではないですよ。
少しは変わりましたがw

それにメガネ似合ってるとも言わ
れてましたし。

で、何でコンタクトにしたかって
言うと、最近友達にダサいってよ
く言われて、この年になってよう
やく、ダサいって損だなって気づ
いたからですw

まあこれは服装の問題ではあるん
ですが、見た目をこだわるという
点でメガネっていうのは大きく相
手に対してあたえる印象が変わっ
てくるはずです。

メガネが似合ってるって言っても、
それはメガネをかけている自分の
イメージが定着しているだけです。

以前僕のあだ名を付けるっていう
場面があったんですが、そこで友
達に言われたのが、"めがね"でし
た。

僕は、それならメガネつけてる人
全員"めがね"だなってお決まりの
セリフを吐いたわけです。

メガネをかけているとこういうこ
とになるんですw

そりゃメガネをかけててもかっこ
いい人もいますよ。
おしゃれメガネだってありますよ。

けど、毎日じゃないですよね。
たまにつけるからいいですよ。

やっぱりメガネをつけていると、
それなりの印象やイメージが付く
と思うんですよ。

知的とか真面目とか頭良さそうと
かです。同じような意味ですが。

そういうイメージならまだいいん
ですが、

僕の場合は完全に、オタクですか
ら。


ということでコンタクトにして1
ヶ月、割と好評につき順調にコン
タクト生活を送っております。

それではまた(。・д・。)ノシ"



スポンサーリンク



タグ:コンタクト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。