SSブログ

時間が無いなんていい訳だ! [日記]

最近課題が出ていたんですが、どうも
人の課題を写すって言う人が多いんで
す。

昔から僕は人の考えたものや答えを写
すのが嫌いで、自分でやれよってよく
僕は言うんですが、めんどくさいとか
時間が無いとか言うわけです。

それに課題をなかなかやらない人(ま
あ僕もなんですけどw)に対して、ま
だやってないのかよって言ったら、
○○(僕のことです)君ほど暇じゃない
とか言うんです。(゜д゜)

その人に限っては、バイトしてるわけ
でもなく、特に勉強しているわけでも
無いんです。

家に帰ったら寝て、7時からご飯食べ
てお風呂入って2~3時間、そして
11時までには寝ないといけないから
時間が無いとか言うんです。

寝すぎです。

僕の2倍以上寝てて僕より忙しいとか
言うんですから、僕もそりゃ腹が立ち
ます。( `ω´ )

まあ僕は先生に対して個人的な課題が
訳あって出されていたんですが、その
時によく時間が無くてって言って言い
訳していたんです。
おかげで今ではその先生と顔も合わせ
れない状態ですw
なので人のことは言えないんですよね。

その時はバイトも多く入っていて本当
にきついなって思っていたんです。

でも、よく考えてみると家帰って何し
てたかって言うと、結局ネットしたり
テレビ見たりしてるんです。

なので課題やる時間なんていくらでも
あったんです。

自分で勝手に忙しいと思い込んでやる
時間あるのに今日はきついな、明日や
るかって感じでどんどん先延ばしにし
ていただけです。

そもそも学校の問題をバイトでできな
いなんて言い訳になりませんが。

本末転倒です。

ということで時間が無いって言って何
もかも後回しにしている方は、いかに
自分が無駄なことばかりしているか、
見つめ直して、早く行動に移せるよう
になるといいんですけどね~

分かってはいるんですけど、僕はいつ
になってもできませんw

だめですね~ホント(´・ω・`)

それでは(。・д・。)ノシ"




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。