SSブログ

メガネにしか見えない世界もある [日記]

早いことでコンタクトにして2ヶ月
が立ちました。

わりと評判よく順調かと思いきや、
最近コンタクトを付けた状態での視
力がだいぶ悪くなった気がします。

僕が通っている学校は、授業ではホ
ワイトボードを使うことがあるんで
すが、最近は薄くてほとんど見えな
いんです。

結局目を凝らして、横目で隣の人の
ノートを見ていますw

普通に生活している時でも明らかに
目が悪くなったって感じます。

人が歩いてきてもパット見ぼやけて
いるので友達なのか他人なのか分か
りません。

まあ人見知りなんであんまり関係な
いっすけどねw

おそらくコンタクトの表面に傷が多
く付いてしまっているからだと思い
ます。

洗い方が悪かったのかもしれません。

なので本当は昨日眼科に行こうかと
思ったんです が、、、

ちょっと前にメニコンから手紙が来
てて、開封してなかったんですけど、
この機会になにげに開けてみたんで
す。

僕はメルスプランに入っていて月々
いくらか支払いをしないといけない
んです。

手紙によると、その際に書いた紙に
不備があって支払いができない状態
にあるってことなんです。

なので不備を訂正して再提出しない
といけません。

支払いもできてないのに、見えづら
いから替えてくだいさい、なんて僕
には言う勇気ないので、眼科に行く
のは断念しましたw

当分はメガネで、以前の僕で行こう
と思います。

本来僕はメガネにはメガねーくらい
メガネ好きなのでね。

はい。嘘です!

でわ( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。