SSブログ

本気で生きなきゃ [日記]

どうも。

とうとう短かった春休みも
終わり、明日から学校が
始まります。

最終日の今日は、
ボランティアに参加して、
最終日に多くのお年寄
りの方々と会話出来て、
割と気持ち的には、
充実していますw

でも、結局この春休みで
僕の目標は全然できま
せんでした。

と言うのも僕は、学校外
の事でもやりたいことが
あって、それプラス今は
学校の勉強も本気で取
り組もうって思うように
なったんです。

本気で

やっぱり短期では
あったんですけど、実習に
行って、実際の患者さんと
接した経験は大きかったと
思います。

でもなんでだろう
いざそう思って春休みを
迎えたんですけど、結局
ダラダラと毎日を過ごして
、両方とも自分の目指し
ていた所とは、大きくかけ
離れています。

ホント気持ちが弱いなって
思います。

実習の時は、ほとんど寝ずに
頑張ったのに
(まあ出来は全然ですけどw)

何で7時間も寝て、まだ眠く
なるんだろう。

で、結局そこから寝ちゃって、
一日中頭ボーっとしてるんで
すよね。

こうなることも分かってるのに、
寝ちゃうんですよね。

結局その程度の気持ちって
事なのかな。

本気でやろうと思ったら、
睡眠時間なんて2時間でも
眠くなんてならないですから。

こんだけ人生迷走してきて、
まだ本気になれない自分が、
ホントに情けない。

あーマジで!
やれよ!俺!
行動を起こせ!俺!

何かごめんなさいw

でわ(・ω・)ノ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。