SSブログ

近状~ [日記]

どうも。

学校が始まり、また授業と
バイトの日々が始まりました
(・ω・)

正直バイトはそんなに
するつもりはないんですけどね。

今週は月曜から4連勤です(;´Д`)

基本19-23時なんで、バイト
行ったら、帰って寝るだけに
なってしまうんですよね。

まあバイト無くても帰って
寝てるだけなんで一緒かww

最近ホント面白い事が無いです。

学校行ってもホントつまんないって
思っちゃうんですよね。

勉強のやる気はあるんですけどね。

何かいつもの友達と会ったり、
話したりしてもあんまり楽しくないし、
全然テンションが上がらないんです。

だから最近は学校が始まったばかり
なのに、全然友達と自分から関わる
気が起こりません(´・ω・)

全然満たされて無いんですよね。
退屈なんですよね生きてるのが。

ちょっとネガティブすぎますね。。。

でも女の子と話してる時は、
楽しいと思いました(・ω・)

普段あんまり話さないですからね~
女の事は(´・ω・)

てか、女の子と言うよりは
今まで話したこと無い、関わった
ことの無い人と話している時が、
最近は、一番楽しい。。。

バイトでも接客してる時に、
お客さんと関わるのが楽しい
って思うようになりました。

結構怖そうな方でも、面白い方や
笑ってくれる方も多いですからね。

でもそんなにバイトする気は
無いです(;´Д`)

今は、自分を変えないとって
思ってるんで、そのためには環境
も変えて、新しい環境に身を置いて
行かないといけないです。

たとえ勇気がいることでも

いつまでも自分の殻に閉じこ
もっている訳にもいきません。

でも僕自身の気持ちは自然に
そっちの方に向いていってるの
かもしれないです(・ω・)

いいか悪いかは分からないで
すけどね。。。

よし後は勉強して、結果を
出さないとね。

でなきゃ、何も変わりません
からね。

別に今はそんなに楽しい事は
無いけど、

自分が変われたら、人生も
楽しくなるかもしれません。

少なくても、一生懸命やれば
見えてる世界も変わるよね。

って一年後には思えてると
いいな。

よし勉強するかー

でわ(・ω・)ノ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。